お客様の声 銀座 新宿 白金 ボイトレ ヴォーカルのレッスンならBABAVOCALSTUDIO

お客様の声 銀座 新宿 白金 ボイトレ ヴォーカルのレッスンならBABAVOCALSTUDIO
お客様の声

26歳 男性  レッスン5ヶ月目
「毎回レッスンが楽しく、自分の意見や目標を確認してくれます。それに向かって先生が一緒に頑張ってくれる感じのレッスン。 毎回レッスンが終わると、今日の発声や歌のポイントをメッセージで送ってくださいます。 」
33歳 女性 11か月目
「体験レッスンのときに、え?とびっくりするほどシンプルに声が大きくだせて、長年悩んでいたのはなんだったんだろうという気がしました(笑) いつもありがとうございます 」


35歳 女性  レッスン7ヶ月目
「声が弱弱しくしか最初はでなかったんですが、レッスン受け始めてから、声がかなり強く大きくでるようになりました。 理論的な説明とイメージでの説明どちらも私に分かりやすく効果がでるものを探して教えてくださってとても助かっています。これからもよろしくお願いします。」


42歳 女性 レッスン5ヶ月目
「まさに魔法のように声がでるといったレッスンです。馬場さんのレッスンは、丁寧に諦めずに上達にむけて教えていただいています。」

54歳 男性  レッスン8ヶ月目
「先生は気持ちよく歌わせてくださろうとしているのが分かります。のせるのが上手いです。 上手くいかないことも、先生はポジティブなので、なんとかなるといった気がしてレッスン後はすがすがしい気持ちです。」

満足度向上を目指して、良いレッスンを研究していきます! お答えいただいた生徒の方々ありがとうございました! 

次回は、写真つきでインタビューしたいと思います。