白金 銀座 新宿 ボイトレ プロになるには?

白金 銀座 新宿 ボイトレ プロになるには?

プロになりたい方、とっても応援したいと思っています。

私も毎日プロとしてお金をいただいて、時には月に30回本番だったりを経験をしました。

今プロになりたくて、ヴォイストレーニングを受け始めようと思っている方もいると思いますが、

大切なのは、どのようにしたら歌でお金が稼げるか、どのような音楽や歌をこの世の中に届けていきたいのか、自分にはどんな歌が好きで、それがこの世の中に受け入れらる見込みがあるのか、その方法はどうやったらいいか、ジャンルはどうするか、

そこをハッキリさせてからレッスンを受けたほうがいいと思います。

プロとして圧倒的な歌唱力を求めるのは当たり前です。

でもそれをどう商品価値があるようにしていくのかということです。

目標のオーディションに合格したら、歌だけで月に生活するのに最低限の20万以上安定して入ってくるのか?

まずとにかく少ない額でもプロとしての経験がつめるようなオーディションがあるなら、どんどん受けるべきです。

またこの時代には、動画投稿をして高い再生数を狙っていくというのもいいと思います。

考えていただきたいのは、どのジャンルで自分を売り込んでいくかです。どんな歌が歌いたいのか、それがこの世の中に必要とされているのか考えていくことです。

そして、シンガーとしての信頼として時間を守ること、礼儀をわきまえること、周りの人から愛されること、普段から身近な人をハッピーにさせてあげていることが大切です。

私は自分が天職だと思ったトレーナーとしての分野で今後も一流を目指していきます。現在もメジャーアーティストをレッスンさせていただく機会もございますが、私のところからも何万人にも愛されるシンガーがでたらいいなと考えています。何万人にも愛されるのに、身近な人から愛されなければそれは当然無理なことです。

声や音楽にも人間として大事な部分がでてきますよね。