【ミュージカル 地声 出し方】ポップス ミュージカル 発声・歌唱 レッスン【高音の出し方 ベルティングミックスボイス】

【ミュージカル 地声 出し方】ポップス ミュージカル 発声・歌唱 レッスン【高音の出し方 ベルティングミックスボイス】


ボイストレーニングは最初にあまり声のことを分かっていない歌の先生につくと、それから一流の現場やレッスンにいったとき、癖をとりのぞくことに年単位で時間がかかることが多いです。(僕もそうでした)

ヴォーカルコンテスト優勝、バンドでヴォーカル、国立音大声楽科、イタリア国立ローマ音楽院、小澤征爾音楽塾、劇団四季(年間140ステージ)、、、

私の経歴、華々しくみえますか?

実際は、かなり苦悩の日々でした。

18~20代くらいで僕のところにくる音大生、ミュージカル専門学校の子たち、あぁ、僕も18歳のとき、20歳のとき、22歳のとき、、今の自分のレッスンに出会いたかったよ。 とよく言っています。

歌を歌ってきている方は初回でも一定の効果を感じていただけます。

それから3か月~半年でガラッと声が変わってきます。

声帯のエネルギーがしっかりと使えず、高音がでない、音程が不安定になる、声量がでないなど、

声帯の閉じる力を弱めるような歌のレッスンを受けてきてしまっていて、、、

まずは、理論的に分析し、それに効くボイトレを積み重ねていきます。

現在レッスンは月2回21000円からです。 それと毎日自主練のお悩みなどを相談できるサービスがあります。

かなりコスパがいいです。

正直、安い大手音楽教室などで、体験レッスンにいっても、人気の講師は体験をやる余裕はないですし、有能なボイトレ講師は独立していきますね? それで1~2年やって、あなたの声、つまり歌人生をかな~り遠回りにするのだったら、(+僕はレッスン40人に習って、毎日練習しまくっても、うまくいかなすぎて、鬱っぽくなった笑)

ワンレッスン3万円でも払って、正しいことを癖づけていったほうが 圧倒的にコスパも精神的にも、良いのです。

趣味なら本気でプロ並みの歌唱力をつけたい人!

音大卒、専門卒、研修所所属、劇団四季子役オーディション合格したいミュージカル子役さんなど、体験レッスンは下記から。

浅草橋、銀座、新宿。 自分で行動して運命を変えましょう。

僕はもう歌手から引退しましたが、僕と同じ失敗を繰り返させない。効率よく発声の問題を解決し、一流の歌手として世にはばたくような方々をレッスンしていきたい。と強く思っています。

常に、「なぜ声がでるのか、でないか?」「その問題はなぜおこるのか?」を徹底的に分析し、

共同作業のレッスンで、夢を叶えたい人! ゆるぎないミックスボイス圧倒的なベルティングの声の輝き。

行動して夢をかなえられるひと、(劇団四季合格、レミゼ合格など)趣味なら高い意識で取り組める人を、

ぜひ募集しております! 全国から毎日のようにお申込みいただいております。(今日は北海道からきました)

体験レッスン料金は11000円→4800円です。(6月27日まで)

体験レッスン【オンライン可能】

劇団四季 オーディション 合格 デビューまで、ボイストレーニングします。

バンドでヴォーカルオーディションに合格できるまでボイストレーニングします。

ミュージカルのオーディションの書類審査から本選まで、さらに合格できる声をつくっていきます。

趣味の方には、楽しみつつ本気の歌を目指せる環境を提供していきます!