【ボイトレ】ミュージカル歌唱レッスン 自由自在なヴォーカルテクニック

【ボイトレ】ミュージカル歌唱レッスン 自由自在なヴォーカルテクニック

高音はパワフルに伸びやかに今日の生徒さんも出せてきました!ミュージカルのヴォーカルレッスンが多かったです!

まずはヘッドボイス(息漏れのない裏声、おたけび)のような練習と、チェストボイス地声の確認。この二つを長いスケールを使って、つなげていきます!

まずヘッドボイスとチェストボイス自体が、整理できてないとつなげようがない!

①歌だと思わずしっかりと大きな声をだす練習

声帯閉鎖のエクササイズ =地声の確認

②裏声がしっかりと大きく豊かに出す練習

歓声の練習、フォーーーーー! みたいな声

もしくはweeなどで発声

低い音から高音までつなげて発声。

途中の変わり目が目立たないようにつなげる練習。

音の良し悪しはレッスンで、聞く耳がある先生と声について練習!

声の悩みは、絶対に解決できます。

それからミュージカルで重要な表現力を高める言葉の使い方、音楽処理能力、フレーズ、リズム、抑揚のトレーニングをしましょう!声だけに悩んでる時間がもったいない。

ミュージカルの歌唱レッスンならお任せください。その他、カラオケ上達、ポップス、バンドマンなどが通っていただいております。

声が良くなるのは理論です。必ずできます。それをもっと広めたい!

銀座、新宿でミュージカルのヴォーカルレッスンなどであれば、ご相談くださいね!

僕ができるようになったから、あとは、たくさんの生徒さんができるようになりポジティブに結果をだしはじめたから、ぜひ多くの方に広めたいんです。

 

体験レッスンの文字のところをクリックしてぜひお問い合わせください! ヴォーカル教室ならこちら!

体験レッスン【オンライン可能】