ボイトレブログ@銀座、新宿、白金、声楽、ボイトレ、ミュージカル 体験レッスン募集!

ボイトレブログ@銀座、新宿、白金、声楽、ボイトレ、ミュージカル 体験レッスン募集!

こんにちは!

BABAVOCALSTUDIO 馬場です。

お客様から、「体験レッスンで自分でも明らかに声が変わる瞬間があって、希望がもてました。」

「瞬時に判断してくれたのがありがたい」

「レッスンをうけて感動しました」

「元気になります」

など、メッセージをいただきました。

本来、レッスンってきっとそうあるべき。

お金をいただくわけですから、結果を考えて、その対価として、あきらかに様々な曲が原曲キーで歌えるようになった人は、泣いてました。こちらも感動しますね。

理論でも感情論でもなく結果。お金をいただく対価として、それ相応の目に見える結果を出していくことがレッスンする側は求められると思います。

理論で全員がうまくなるわけでもない、イメージのスピリチュアルなレッスンで全員がうまくなるわけでもない、どうせ受けるなら一流の接客で、気持ちよくレッスンを受けたい。

とか、そんなことを叶えられる場所でありたいと思います。

趣味の人は、マックス楽しめるように、レッスンがもう感動体験であるように、頑張っていこうと思います。

体験レッスンは現在無料にしております。お試しで大丈夫です。新しい出会いを大切にしたいと思います。

インスタ https://www.instagram.com/babavocalstudio_voicetraining/?hl=ja

馬場