今日のレッスン  ミックスボイス 高音がめちゃくちゃ綺麗に簡単に出た! @新宿、銀座、白金、渋谷 ボイトレ  

今日のレッスン  ミックスボイス 高音がめちゃくちゃ綺麗に簡単に出た! @新宿、銀座、白金、渋谷 ボイトレ  

今日なんと3件新規お申し込みありがとうございました〜!
MISIAを歌いたい方とミュージカルプロにな
りたい方でした。MISIAの曲もミュージカル系もどちらもレッスン多くしております。

今日のレッスンは、Kiroroをやった方がいました。 キャンセルがでて時間があったので、ぼくも歌いました! 久しぶりにゆったり自分も歌う時間があると楽しいですね。

気持ちよく楽しく歌ってもらう!

息を使う楽器は、メンタル特に音に出やすいですね。

今週は解放感をテーマにいこうと思います!それが結局上達への近道! #アナ雪 の見せてあなたを のah〜の女性でミ♭とか超綺麗にでて凄かった! 今日はあまり細かい事は言わずに、音楽の流れとか感情とかやった!こっちも大切ですね! 勉強になった。
あと別の方に、ここだけが癒しの場なんです! と言ってもらった! そういう場所がいいね。

歌が苦しいとか、仕事の悩みとかそういうのが楽になったらいいな。

 

新宿 銀座 渋谷 白金で ヴォーカルレッスン、ボイトレならお任せください!