東京 都内 ミュージカル歌唱レッスン ボイストレーニングならこちら!

東京 都内 ミュージカル歌唱レッスン ボイストレーニングならこちら!

こんにちは!

東京の浅草橋、銀座、新宿でヴォーカル教室を主催している馬場です!

当スクールでは、初回の方によく『こんなに変わるんだ!』とよく言っていただける特徴がございます。

声量をあげる、音程をよくする、高音をでやすくする

という点においては、難しいことではありません。

的確な原因判断 (発声理論、音声学、解剖学からの診断)をして、それに効くボイストレーニングを行うだけです。

そこがずれてしまっている、自分に必要ない(むしろ歌いづらくしている)練習をしている方が多いなという印象です。

僕自身も15年以上そうだったと思います。
一流のところでレッスンを受け続け、プロとして歌っていてもそうです。

うまくいかない理由は、先生にある。と思ってもいいと思います。

当スクールでは、声の成長は効率よく最速かつ最大というのは基本で、それ以上に音楽的表現、歌詞解釈、歌を楽しむための行動(ライブにでてみる?)やプロになるためのプロセスと戦略までお伝えしていくことを大切に思っております。

たくさんの方のお悩みを改善できればと思います。

体験レッスンからお待ちしてますね!

馬場