1月も本当に多くの生徒様ご入会ありがとうございます!レッスンパンパンです!

1月も本当に多くの生徒様ご入会ありがとうございます!レッスンパンパンです!

YouTube用カメラ購入!
昨日はお2人も新規ご入会ありがとうございました♪
1月も本当にたくさんの主にプロ志望の方からご連絡いただき一回目のレッスンで特徴分析と即効果のでる改善エクササイズを行い、即入会していただきました。

本日も頑張りましょう!

月に10人近く増えると月2でレッスン数は20時間多くなるわけなので、1月3日から2月13日までお休みなし。 これはどうかと思っている。

でも、さまざまなレッスン方法を研究し、実践し、『うわ、声でましたね。』ってなる瞬間が最高に嬉しいし、面白いですよね。

当日いける課題と長期的な課題はあるにせよ、
必要な力はいれて、不必要な力は抜くっていうことがさせてあげられる状態に持っていくレッスンをしたいですよね。

物事には必ず原因があるので、それをいかに見抜き、改善策を提示できるか!

この時代に、口コミやホムペなどから毎月10名近くもどんどん自分の信念に共感して集まってくれている生徒様に感謝!

僕の野望はかなりでかいのでこれからも頑張りましょう!

 

銀座 新宿 浅草橋 でボイストレーニング、ミュージカル歌唱レッスンならこちら!

#ボイトレ
#ミュージカル #バンド #ボイストレーニング #音楽教室 #ヴォーカル教室 #声 #発声 #ヴォーカル #歌 #歌手志望 #歌手になりたい #歌手志望と繋がりたい #舞台俳優